menu

2015.10.15

リフォーム実例

キッチン実例

こんにちは ALEX 島田です。
すがすがしい日が続いていて、気持ちがいいですね。
アレックスの外のお花も秋冬仕様に変えました。

さて、今日はキッチンの実例をご紹介したいと思います。

モーリコーポレーション CUCINAの《criterio11》というシリーズです。艶消しマットホワイトの框タイプの面材にブラックのハンドルが素敵なデザインです。

キッチン実例

収納するもの、作業動線を考え、すべてオーダーの2列型のキッチンです。小さいお子様を見守りながらキッチンに立てるのはいいですね。

キッチン実例

リビング側から見たキッチンです。カウンターの奥行が950センチあるので作業スペースも多く、とても使いやすくなっています。カウンター下にはA4サイズが入る収納を設けています。

キッチン実例


↓他にもキッチンの実例がたくさん ぜひご覧ください
http://www.cosmodog.jp/sekoujitureikitchen.html

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る