menu

BLOG

キャットウォークのあるお家

2015.11.20

リフォーム実例

キャットウォークのあるお家

こんにちは ALEXの島田です

会社近くの公園の木々もすっかり色づいてきました。そろそろマフラーや手袋の準備が必要ですね。

キャットウォークのあるお家

さて、今日はキャットウォークを取り入れたお家の実例をご紹介します。

二階建ての屋根の梁部分を生かしてキャットウォークにしました。ところどころ猫ちゃんが座れるように広くしています。天井は桃色のクロスを貼ることで、明るく開放的な雰囲気に仕上がっています。

キャットウォークのあるお家

小窓を設け、梁からロフトのお部屋へ通じるようになっています。

キャットウォークのあるお家

キャットウォークのあるお家

上から見るとこんな感じです。
初めは警戒していた猫ちゃんも、今ではすっかり高いところからの景色を楽しんでいるそうです♪

キャットウォークのあるお家

 

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る