menu

BLOG

アレックスに入社しました

2016.10.11

お知らせ

アレックスに入社しました

こんにちは! ALEX 小島です。

10月からアレックスの仲間入りをしました!

自己紹介
血液型 B型
出身地  愛知県
心の故郷 静岡県
好きなもの・こと  犬、猫、音楽(吹く・弾く・歌う・聴く)

これから、皆さまの住まいづくりをお手伝いさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。ブログ更新もがんばります!

さて、入社してからというもの、毎日現場に足を運んでいます^^

アレックスに入社しました
職人さんの素早い手つきに驚くばかりです・・・

お仕事中に現場に入るので本来はこちらが気を使わないといけない立場なのですが、職人さん方が部材をどけてくださったり、道を作ってくださったりと、本当に気遣いが素敵な温かい方ばかりです。

東京に来たばかりで土地勘のないわたしは、現場に寄った帰りは なるべくいつもと違う道を通るようにしています。その道中 晴れてきたので、思わず写真を撮ってしまいました。

アレックスに入社しました
雨上がりの空。変な天気が続いていますね。10月に入り一気に冷え込んでいますが、皆さまお身体を壊さないようお気を付けくださいね。

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る