menu

BLOG

マスキングテープで簡単お部屋の模様替え

2016.11.04

おでかけ

マスキングテープで簡単お部屋の模様替え

こんにちは ALEX 長谷川です。

最近は曇り空の日が続いていましたが、昨日今日と良いお天気ですね。やはり天気が良いと元気が出るので嬉しいです。

さて、昨日はお客様から教えていただいた「マスキングテープ展 」に行ってきました。目黒通り沿いにあるCLASKA(クラスカ)で11月5日(土)まで開催しています。

マスキングテープで簡単お部屋の模様替え

マスキングテープで簡単お部屋の模様替え
数えきれない程のマスキングテープが所狭しと並んでいて、とても賑わっていました。「黒板テープ」という種類のテープもありました!

マスキングテープで簡単お部屋の模様替え
他にも壁紙として使えるタイプのものもありました。「壁紙を変えてみたいけど、賃貸だしな…」という場合に良さそうですね◎

マスキングテープで簡単お部屋の模様替え

マスキングテープで簡単お部屋の模様替え
マスキングテープの可能性を感じつつ、刺激を受けた休日でした!

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る