menu

2016.11.10

おでかけ

下北沢のカフェ

こんにちは。
ALEX 小島です。

先日のお休みは、下北沢に足を運びました。(自宅最寄りのバス停から下北までは10分ほど!近い!) 下北沢と言えば、住みたい街ランキングで上位にもなったオシャレで活気あふれる街ですよね。

15時頃、カフェでお昼ごはん。RAINBOW cafe, dining & bar

下北沢のカフェ
オムライスが絶品です。落ち着いた照明と木のぬくもりが心地いい店内で、思わず長居してしまいました。

下北沢のカフェ

夜は駅南口のイタリアンへ。PARAKARA

下北沢のカフェ

(食べることに夢中でデザートの写真しかありませんでした)

こちらのお店はメニューの種類が豊富!店内も広く、ゆったりと過ごすことができました。他にも雰囲気の良いカフェやレストランが多く、どこに入ろうか迷ってしまうほどです。

駅前の商店街は飲食店だけでなく古着屋さん・雑貨屋さんもあり、温かみあふれる下町でした。(当日は極寒でお店を満足に回れなかったため、またリベンジしたいと思います・・・!)

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

 

一覧へ戻る