menu

2017.01.25

alex のこと

大工さんの作業台

おはようございます!
ALEX 小島です。

相変わらず寒さが厳しいですが、だんだんと日が長くなってきましたね。早く暖かくなってほしい一方で、花粉症のわたしは春が来るのが少し恐ろしいです。花粉症のみなさま、何か良い対策はありませんでしょうか・・・

さて、今日はほっこりとするお話を。
大工さんはベニヤや垂木などの資材を切る際に台を使うのですが、ALEXがお世話になっている大工の中村さんは、なんとミッキーの作業台を使っています!

大工さんの作業台

中村さんの手作りだそうですよ。
初めて見た時、とてもほっこりしました (^^)

毎日使うからこそ、使いやすさはもちろん、目にする度にわくわくするような物を揃えたいですよね!わたしもお部屋を彩るインテリアや、仕事がはかどるグッズを揃えたいな~~と思いました。


↓ アレックスの施工実例 ↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る