menu

BLOG

アレックス世田谷オフィス改装工事!➄

2017.03.28

alex のこと

アレックス世田谷オフィス改装工事!➄

こんにちは、ALEX  島田です!

数日の雨と寒さで、桜の開花もゆっくりのようですね。
ニュースでは今週末が満開の予想でしたが、もう少し先でしょうか。

さて、アレックスの改装工事が終わりました。それでは、新事務所ご覧ください(^^)
玄関框もアール型に施工しました。上がり框部分はモザイクタイルが貼られています。

アレックス世田谷オフィス改装工事!➄

アイボリーのタイルとグレー系のカーペットのコラボレーションです。

アレックス世田谷オフィス改装工事!➄

アレックス世田谷オフィス改装工事!➄

階段部分です。タイルの割り付けにもこだわっています。
蹴込み部分にもモザイクタイルを施工しています。
写真では分かりづらいですが、光にあたってキラキラ輝いています。

アレックス世田谷オフィス改装工事!➄

アレックス世田谷オフィス改装工事!➄

そして、作業場も新しくなりました。真っ白に塗装された壁と、黒い棚でかっこよく仕上がりました。床もメタル風のフロアタイルを施工し、より作業場らしくなっています。また、工具、部品など、道具類が使いやすく、収納しやすく設計されています。

アレックス世田谷オフィス改装工事!➄

会社近くの碑文谷公園の桜も咲き始めましたので、お花見がてら、新しくなったアレックスも見に来てください。お待ちしています!!


↓アレックスの豊富な施工実例はこちらから
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

↓アレックスオフィスの実例はこちらから
http://www.cosmodog.jp/gallery/example13.html

一覧へ戻る