menu

BLOG

アレックス世田谷オフィス改装工事!番外編

2017.04.01

alex のこと

アレックス世田谷オフィス改装工事!番外編

こんにちは、ALEX 長谷川です!

東京では今週末が桜の見頃ということで、お花見をしている人達を色んな所で見かけます。
まだ八分咲きとのことなので満開になるのが楽しみです♪

さて、今回はアレックス改装工事の番外編をお伝えしたいと思います。メインの改装工事完了後、実は1階の小テーブルも改装しました。傷だらけ、穴だらけでボロボロになっていた小テーブルですが、形が特殊なので交換が難しく、補修で綺麗にしよう!ということになりました。

作業はかなり粉っぽくなるので養生を厳重に行います。

アレックス世田谷オフィス改装工事!番外編

何度も削ったり、塗ったりしながら表面をピカピカにしていきます。いつも思いますが、職人さんの技術には脱帽します!

アレックス世田谷オフィス改装工事!番外編

2日間かけて行った小テーブルの補修が終わりました!
真っ白でつるつるピカピカのテーブルに生まれ変わりました。

アレックス世田谷オフィス改装工事!番外編

家具だけでなくフローリングやサッシの傷も補修で分からなくすることができちゃいます。
傷やへこみが気になる時は補修で直すこともご検討下さい。

以上でアレックス改装工事のご紹介は終わります!職人さんの技術をたくさん見ることができてとても勉強になりました。


↓アレックスの豊富な施工実例はこちらから
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

↓アレックスオフィスの実例はこちらから
http://www.cosmodog.jp/gallery/example13.html

一覧へ戻る