menu

2017.04.07

おでかけ

桜の季節

こんにちは、ALEX 小島です。

昨日・今日でようやく桜が満開となったそうですね!

暖かくならないせいでなかなか咲かないのかな~と思いきや、桜の開花には冬の寒さが重要だということを一昨日くらいに知りました。前年の夏に生成され眠りに入った芽が、冬の寒さによって眠りから覚め、暖かくなるにつれ育っていくそうです。

私は先週のお休みにお花見をしてきました(^^)

桜の季節

桜の季節

五分咲きの枝がちらほら・・・という感じでまだほとんど開花していませんでしたが、公園は大勢の人で賑わっていましたよ。

春はお子様が進学するなど、生活にも変化が訪れる季節ですね。
リフォームをお考えの方は是非一度、お気軽にご相談ください!


↓アレックスの豊富な施工実例はこちらから
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る