menu

BLOG

ALEXグループミーティング

2017.06.03

おでかけ

ALEXグループミーティング

こんにちは、ALEX  島田です。

6月に入り、もうすぐ関東も梅雨に入ると思うとちょっと気分が下がりますが・・・
紫陽花の花を見て元気になりたいと思います。

さて、先日、アレックス恒例のグループミーティングが行われました。
今回は3つのグループに分かれて、議題をもとに話し合いました。

ALEXグループミーティング

ちょっとお酒を飲みながら、おいしいご飯を食べながら、世代、性別、職種を超えて様々な角度からの意見が飛び交います。
社員同士の親睦を深めながら、お客様へより良いご提案、工事ができるように日々頑張っています!!

今回私たちのグループは学芸大学の十字街にある【アサギリ】というお店に行きました。入口は看板もなくちょっと分かりにくいですが、お店の中は案外広く、
大勢の人たちでにぎわっていました。本日のおすすめ料理が壁いっぱいに貼られていて、何を食べようか迷います。

【お刺身盛り合わせ】 【こごみ(山菜)のてんぷら】
ALEXグループミーティング

【すじこのお寿司】
ALEXグループミーティング

どのお料理もとてもおいしく、そしてリーズナブルです。
学芸大学にお越しの際は、ぜひ行ってみてください。


↓アレックスの施工実例はこちら↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る