menu

BLOG

アレックス新年会 2018!

2018.01.31

alex のこと

アレックス新年会 2018!

こんにちは!ALEX 長谷川です。
先週東京は大雪となりましたが、金曜日にまた雪が降りそうですね。
交通機関が麻痺するのは困るなと思う反面、雪が積もると地元を思い出してわくわくします。

さて、先日毎年恒例のアレックス新年会が開催されました。今年も多くの職人さんや問屋さん、メーカーの方々にお越しいただき賑やかな会となりました!そして今年もアンケートを元に表彰が行われました。

かなりの接戦となる中、最優秀賞を受賞された皆さま、おめでとうございます!!

【現場美化部門:中村建築様】

アレックス新年会 2018!

【現場マナー部門:香建装様】

アレックス新年会 2018!

【現場安全部門:一豊工業様】

アレックス新年会 2018!

【敢闘賞:アキ電気工事様】

アレックス新年会 2018!

【殊勲賞:小前電気様】

アレックス新年会 2018!

【クイックレスポンス賞:ソーゴー様】

アレックス新年会 2018!

【ナイスフォロー賞:モーリコーポレーション様】

アレックス新年会 2018!

【ニューパートナー賞:中辻建工様】

アレックス新年会 2018!

【グッドパートナー賞:タテグヨシザキ様】

アレックス新年会 2018!

職人さん、メーカー、問屋の皆さまにはいつも本当に助けていただいております。
本年もどうぞよろしくお願いします♪

アレックス新年会 2018!


↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る