menu

2018.02.10

おでかけ

石川県旅行

こんにちは!ALEX 大石です。寒い日がまだまだ続いていますね。
お体にお気を付けて、日々お過ごし下さいませ。

先日、石川県まで旅行に行ってきました。冬季は曇りの日と雪の日がほとんどで、晴れる日が滅多にないとのことでしたが、2泊3日で行った旅行は晴れており、とても楽しい旅行が出来ました!

◆世界で最も美しい駅のひとつに選ばれたJR金沢駅!

石川県旅行

◆日本3大名園の兼六園! 

石川県旅行

21世紀美術館は運悪く休業でした、、
次回またチャレンジしたいと思っています。

石川県の魅力はまだまだありますが、特に感動したのはご飯(特に海鮮!)の美味しさでした。奮発して、ズワイガニ・アワビ・のどぐろ・・・のお刺身を旅館で頂きました。

石川県旅行
本当に絶品でした!
次回は夏の時期に行きたいと思います♪


↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る