menu

2018.03.23

おでかけ

SOLSO FARM 

こんにちは!ALEX 島田です。
先日の雪はびっくりしましたね。3月に雪が降るのは16年ぶりだそうです。

さて、先日、ずっと行ってみたかった  SOLSO FARM に行ってきました。冬の間はお休みしていたようですが、3/18にリニューアルオープンということで、これからの季節は土曜、日曜、祝日 は営業しているそうです。

この日はぽかぽか陽気で、ちょっとしたピクニック気分が味わえました。なんだかわくわくする入口です。

SOLSO FARM 

室内外の植物、多肉植物、サボテン、園芸ツールや花瓶など植物に関するものはなんでも揃うショップです。

SOLSO FARM 

ショップの中は色とりどりのものが並び、見ているだけでウキウキしてきます。寄せ植えの仕方や、植物の飾り方など、インテリアの参考になります。

SOLSO FARM 

SOLSO FARM 

SOLSO FARM 

お昼ご飯も食べられます。アジアンのカフェご飯♪
日替わりでメニューが変わるみたいです。ビールやモヒートもありました!

SOLSO FARM 

他にも、キッズが遊べる砂場や、ベビールームなどもあるので、お子さま連れでも楽しめます。

SOLSO FARM 

SOLSO FARM 

インテリアにグリーンは重要な要素です。
こちらのショップは販売だけではなく、グリーンの育て方やお庭造りの相談にも載ってくれます。これからの季節、お薦めスポットです!


↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る