menu

2018.03.30

alex のこと

貴重な雑誌の発掘!

こんにちは!ALEX  長谷川です。

桜が見頃を迎えていますが、皆さまお花見はされましたか?
私はお伺いしたマンションの桜が満開になっていてとても感動しました!

貴重な雑誌の発掘!

さて、先日お客様の本棚からとても懐かしい雑誌が発掘されました。
なんと、1964年の東京オリンピックが特集された雑誌です。

貴重な雑誌の発掘!

貴重な雑誌の発掘!

なかなか時代を感じます。
このオリンピックから56年後の2020年東京オリンピックはどのようになるのか楽しみですね♪

貴重な雑誌の発掘!

ちなみにお風呂にもかなり時代を感じました。お風呂がどのように進化したのかぜひ見比べてみて下さい!


↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る