menu

BLOG

自分のパーソナルカラー

2018.04.09

おでかけ

自分のパーソナルカラー

こんにちは!ALEX 大石です。

先日はお仕事終わりに、社長に飲みに連れて行って頂きました(^^*)

学芸大学駅前にある串焼酒場フランキーにお邪魔しました。

自分のパーソナルカラー

豊富な種類の串焼きがたくさんあり、とても美味しかったです♪

自分のパーソナルカラー

皮付きヤングコーン!
皮付きは初めて見ました@@

また次の日は、会社の女子3人でパーソナルカラー診断に行ってきました♪

パーソナルカラーとはその人が生まれ持った色(肌、髪、瞳、頬、唇など)雰囲気が調和した色(=似合う色)のことです。似合う色は「春・夏・秋・冬」と季節によって分類されます。

自分のパーソナルカラーを知ることにより、服やメイクなどに反映させて好感度アップを狙おうと思います( ̄ー ̄*)

自分のパーソナルカラー

自分のパーソナルカラー

ちなみに私はAutumn(秋)でした♪
早く買い物に行きたくて、とてもウズウズしています。笑
皆様もやってみてはいかがでしょうか?^^


↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る