menu

BLOG

美味しいお肉とグループミーティング

2018.06.01

おでかけ

美味しいお肉とグループミーティング

こんにちは!ALEX 長谷川です。
沖縄や九州南部では梅雨入りが発表されましたね。関東ももうすぐ梅雨入りしそうとのことで、晴れの日を堪能したいと思っています。

ALEXでは毎週火曜日に全体ミーティングを行っているのですが、今週は久しぶりの5週目グループミーティングでした。

私たちのグループは「元気の出る、ちょっと良いお肉が食べたい」ということで、学芸大学駅から徒歩1分の「听屋焼肉(ポンドヤ)」さんに行きました!

美味しいお肉とグループミーティング

美味しいお肉とグループミーティング

美味しいお肉とグループミーティング

タレを含む全品が無化調のこだわりのお店で、どの料理もとても美味しかったです!
また、店内もとてもおしゃれでとても興味深かったです。(画像はお借りしました)
美味しい料理を食べながら色々な話をして元気をもらえた夜でした~。


↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る