menu

BLOG

お気に入りのシルバーシューズ

2018.06.07

おでかけ

お気に入りのシルバーシューズ

こんにちは!ALEX 大石です。昨日から関東地方も梅雨入りしましたね!
ジメジメした梅雨の時期は嫌ですが、もうすぐ夏が来るんだなと思うとわくわくします(^^♪

先日、表参道にあるショップをブラブラと散策していたら、とても私好みの靴を発見!悩む間もなく購入しました。

坂野さんに自慢していたら、坂野さんもこの前シルバーの靴買ったんだよ~とのことで、お揃いのシルバー靴履いてお出かけしました。(現場です(笑))

お気に入りのシルバーシューズ

坂野さんの靴、私の靴の値段の3倍。。。(‘▽’)( ゚Д゚)

足のサイズあんまり変わらないので、いつでも貰う準備は整っていますからね坂野さん!!そんなほっこり(?)話でした~(*^^*)


↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る