menu

BLOG

クリナップ 新システムキッチン 『CENTRO』(セントロ)

2018.07.14

お知らせ

クリナップ 新システムキッチン 『CENTRO』(セントロ)

こんにちは!ALEX 木村です。
猛暑が続いていて早くも夏バテ気味ですが、これからの夏が楽しみです!

さて、前回のブログに続いて、キッチンの情報です。各メーカーさん毎に定期的に新作の発表やリニューアルを行いますが、今回は、クリナップさんの 新システムキッチン『CENTRO』(セントロ)のご紹介です。
https://cleanup.jp/kitchen/centro/index.shtml

今までクリナップの最上位クラスシステムキッチンは「S.S」というシリーズでしたが廃盤となり、新システムキッチン『CENTRO』(セントロ)が最上位クラスとして2018年2月より販売スタートしています。

私も先日ショールームへ展示を見に伺ったのですが、今までのイメージを覆して非常に高級感のあるキッチンでした。また、形やデザインが繊細で、非常に美しいなと思いました。

(今までは、クリナップさんのキッチンはどちらかというと家庭的で使いやすく、リーズナブルというイメージがありました。)

クリナップ 新システムキッチン 『CENTRO』(セントロ)

クリナップ 新システムキッチン 『CENTRO』(セントロ)

天板はステンレス、人工大理石、セラミックからお選び頂けます。扉は木目・単色など様々なものが用意されていますが、「京友禅柄」というシリーズには驚きました。独特の質感や光沢感は、ぜひ実物をご覧ください!

クリナップ 新システムキッチン 『CENTRO』(セントロ)

クリナップ 新システムキッチン 『CENTRO』(セントロ)

斬新な取り組みに、驚かされました!

キッチンのリニューアルをご検討の方は、クリナップさんも含め、各社ショールームにぜひ足をお運び頂ければと思います!

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る