menu

2018.07.21

おでかけ

沖縄の海

こんにちは!ALEX 島田です。
連日、猛暑が続いていますが、体調崩されていませんか?

先日一足先に夏休みをいただき沖縄に行ってきました。初めての沖縄だったので海を満喫しようということで、足を延ばし沖縄本島の北にある「古宇利島」まで行ってきました。

島に渡る道の両側にはエメラルドグリーンの海が広がります。風を感じながらのドライブは最高でした。

沖縄の海

沖縄の海

島の北側に位置するティーヌ浜には「嵐」がJAL の先得の CM で撮影された場所としても有名な
「ハートロック」がありました。見る角度によっては♡型に見えるかな?という感じでしたが、一応旅の記念に・・・

沖縄の海

そして、沖縄といえばお決まりの首里城にも行ってきました。改修工事中で建物全体が見れないのが残念でしたが、改修工事の工程や内部の構造を勉強してきました。

沖縄の海

沖縄の海

今日から学校は夏休みが始まりますね。
皆さまお身体お気を付けください。

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る