menu

BLOG

子ども部屋のリフォーム

2019.03.11

リフォーム実例

子ども部屋のリフォーム

こんにちは!ALEX  島田です。
3月といえば卒業シーズンですね。そういえば、私も高校の卒業式の日から花粉症になってしまったんだ・・・、と遠い過去を思い出したり。

さて、4月からの新学期に備え、お子さまのお部屋の模様替えなどされる方も多いかと思います。そこで、アレックスで施工したお部屋をいくつかご紹介したいと思います。

事例①
もともと1つのお部屋だったところに、お子さまの個室を作りたい とのご要望です。ベッドを間仕切りにし、上の段と下の段でお部屋を区切りました。空間を有効活用し、お部屋のスペースも広く使えます。ベッド下には引き出しの収納を作ったり、ベッドの中にもちょっと物を置く台を作ったりと、便利に使えるような工夫も。

子ども部屋のリフォーム

子ども部屋のリフォーム

事例②
3人のお嬢様に個室を作りたいというお父様からの依頼です。間仕切りを使って3つの個室を作りました。天井高のある空間を立体的に使って分けています。お嬢様が自分たちで選んだ壁紙が可愛らしいです。

子ども部屋のリフォーム

子ども部屋のリフォーム

子ども部屋のリフォーム

事例③
お部屋をなるべく広く使うために、ベッドをクローゼットの上に造作しました。たっぷり収納を設けたので、お部屋もすっきり使えます。壁紙とはしごの色を合わせたり、お部屋ごとに好きな色を使って楽しめます。

子ども部屋のリフォーム

子ども部屋のリフォーム

子ども部屋のリフォーム

アレックスでは、壁紙の張替だけでも承ります。
新生活を気持ち新たに迎えるのはいかがでしょうか。

↓ALEXの子ども部屋の施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/childrensroom.html

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

 

 

一覧へ戻る