menu

2019.03.16

おでかけ

ライオンキング

こんにちは!ALEX 長谷川です。

3月も半ばになり、日中は暖かい日が多くなりましたね。
ただ、朝晩はまだまだ冷え込むので上着は何を着たら良いのか日々迷っています。
そんな迷いの中、先日初めて劇団四季の「ライオンキング」を観に行ってきました!(一枚目の画像はお借りしました)

ライオンキング

ライオンキング

笑いあり、涙あり、驚きありですごく良い時間を過ごすことができました。(ミュージカルにはまってしまいそうです…)

その後は戸建て住宅をリノベーションしたレストランへ行ったのですが、青い天井とウッドパネルが素敵なお洒落レストランでした。

ライオンキング

色々と刺激を受けることができ、暖かくなったらもっと色んな所へ出掛けるぞと心に誓った休日でした♪


↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る