menu

2019.05.14

おでかけ

広島旅行!

こんにちは!ALEX 長谷川です。
皆さまGWはどのように過ごされましたか? 

私は2泊3日で広島へ行ってきました! 広島は初めて行ったのですが、見所がたくさんあって時間が全然足りませんでした。

広島旅行!

広島旅行!

日本三景の1つである宮島へ行き、厳島神社を参拝してきました。大鳥居が6月から改修工事となるので、その前に見に行けて良かったです。大鳥居は自重だけで立っており、昔の人達の知恵と工夫に驚くばかりでした。

宮島ではもみじ饅頭を揚げた「揚げもみじ」も食べました。揚げることでであんこの甘味が増していて、1個じゃ足りないくらい美味しかったです!

広島旅行!

広島県の南東部に位置する尾道は商店街に様々なお店が入っていて、歩いているだけでとても楽しい街でした。

↓約100年続いた銭湯「大和湯」を改装してカフェとお土産屋さんにした「ゆーゆー」

広島旅行!

↓海沿いの県営倉庫をリノベーションし、戦時中のRC躯体はそのままにホテルやレストラン、物販店の入る「尾道U2」

広島旅行!

広島旅行!

まだまだ行きたいところや見たい場所があるので、次の旅行も広島かなと密かに計画中です!

広島旅行!


↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る