menu

2019.05.15

おでかけ

女子ランチ会

こんにちは!ALEX  島田です。

少し前にアレックスの女子でランチに行ってきました。
ラーメン通の栗山が「是非行ってみて!!」とお薦めする【ラーメンPARADE】 さんです。入口はラーメン屋さんらしからぬ雰囲気です。

女子ランチ会

女子ランチ会

店内はこんな感じ。
楽器やたくさんのお酒が置いてあって、なんだか楽しそうです。
夜は cafe&bar のようです。

女子ランチ会

ラーメンは2種類。それにトッピングを選べます。
メニューのイラストがかわいらしいです♡
塩煮干しにお薦めの「たまご入りゆずこしょうおろし」をお願いしました。

女子ランチ会

なんとお豆腐がのっていました。
塩味に粗めにおろした大根おろしとゆずごしょうがマッチしてとっても美味しかったです。

女子ランチ会


↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る