menu

2019.10.31

おでかけ

北海道旅行

こんにちは!ALEX  大石です。

10月下旬に少し遅い夏季休暇をいただいて、北海道旅行に行ってきました。美味しいご当地グルメをたくさん食べてきましたー!


~食べ物編~

北海道旅行うにといくらがたっぷりのうにいくら丼!
(食欲が先行し、写真が雑ですみません…)

北海道旅行ジンギスカン!

北海道旅行お野菜も全部大きくて、中でもアスパラが甘みがありとても美味しかったです。

~自然編~

北海道旅行気温が低いため、一足早い紅葉も楽しめました。広大な土地はどこを撮っても絵になりますね~

北海道旅行夜景がロマンチックな小樽運河~

また旭山動物園では、自然に似せて展示されており、どの動物も近くで見れて大興奮でした。北海道旅行真下からの角度のアムールヒョウです。(この直後、おしっこ掛けられました)

北海道旅行ぽよぽよ可愛いアザラシ~

まだまだ思い出は載せきれませんが、楽しい北海道旅行でした♪

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

 

 

 

一覧へ戻る