menu

BLOG

社員研修に行ってきました!日光東照宮 編

2019.11.13

alex のこと

社員研修に行ってきました!日光東照宮 編

こんにちは!ALEX  木村です。

10月末に社員研修に行ってきました!!

今年は、栃木県です。そして、栃木といえば、日光東照宮です。
関東近郊の人たちは、「小学校のときに来て以来、何十年ぶり!」など、東京に住んでいてもなかなか行かないものですね。

有名所の「陽明門」や「三猿」などの改修は完了しており、きれいに仕上がっておりました。ひとつひとつのパーツをすべて職人さんの手作業で修復しているとのこと。職人さんたちの技術と根気に、感服いたしました。素晴らしいです。

社員研修に行ってきました!日光東照宮 編

社員研修に行ってきました!日光東照宮 編

社員研修に行ってきました!日光東照宮 編

社員研修に行ってきました!日光東照宮 編

社員研修に行ってきました!日光東照宮 編

社員研修に行ってきました!日光東照宮 編

社員研修に行ってきました!日光東照宮 編

社員研修に行ってきました!日光東照宮 編

パワースポットでエネルギーチャージできました★☆
次回のブログはは、お宿編です♪

 

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

 

一覧へ戻る