menu

2020.09.11

alex ご近所情報

碑文谷の八百屋さん

こんにちは!ALEX  味澤です。

最近、夕方の風が心地良い涼しさになってきましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今回はアレックス近くにある八百屋さんのご紹介です。
【Chef’s Marche】
03-6451-0075
東京都目黒区碑文谷6-1-20 AREA M 4A
https://www.chefs-marche.jp

碑文谷の八百屋さん

お店の名前の通り海外の市場のような配置ですよね。
その季節の野菜やフルーツが色鮮やかに並んでいます。

碑文谷の八百屋さん

碑文谷の八百屋さん

お店でサラダを注文をするとその場でカットして作ってくれます。このボリュームで2人前です。(1人前もあります)
いつも同じ野菜ばかり購入しがちですが、このサラダは新しい野菜にも出会える楽しみがあります。

碑文谷の八百屋さん

野菜以外にも手作りドレッシングや、カットフルーツなどいろいろ試したくなるものばかりです。スタッフさんの笑顔と活気があふれる元気ももらえるマルシェです。

 

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る