menu

BLOG

古民家カフェにいってきました!

2022.04.09

おでかけ

古民家カフェにいってきました!

こんにちは!ALEX の坂倉です。

桜の花びらも散りはじめ、鮮やかな緑の新芽が咲き始めてきましたね。
季節の移り変わりを感じる今日この頃です。

先日、自由が丘の古民家カフェ「 古桑庵 」に行って参りました!
昭和29年に茶室として建てられた建物を平成11年に茶房としてオープンしたお店です。

古民家カフェにいってきました!

店内に入ると畳の香りが広がり、都会にいる事を忘れてしまう和みを感じる空間が広がっていました。席からは庭園が見れるので、抹茶や和菓子を楽しみながら緑に癒されました。

メニューも豊富で、人気のあるあんみつもとても美味しかったです。夏はかき氷もやっているみたいですよ。

古民家カフェにいってきました!

古民家カフェにいってきました!

古民家カフェにいってきました!

古民家カフェにいってきました!

ゆっくりとした癒しの時間を味わう事が出来ました。
皆様も機会がありましたらぜひ来店してみてください。


↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る