menu

BLOG

らせん階段を撤去すると。

2022.04.19

リフォーム実例

らせん階段を撤去すると。

こんにちは!ALEX 木村です。

私達の会社の近くにの桜並木も葉桜となり、もうすぐGWの連休ですね!来年は、小田原に桜を見に行きたいと思っています。

小さなお子様はとても喜ばれるロフトですが、だんだんとご家族構成などの変化により、住まいの暮らし方もかわってきますよね。今回の事例は、元々リビングダイニングに設置されていたらせん階段を撤去して、リビングダイニングを広々と使えるようリフォームをしました。

↓Before

らせん階段を撤去すると。

2階ロフトの腰壁は撤去し、アイアンの手摺に交換しています。いろいろな素材感を組み合わせることで、よりお洒落な空間となります。木製の材質(フローリングやテーブルなど)ばかりでなく、アイアンやモルタル、タイル、石などの素材感の組み合わせが素敵です。

↓After

らせん階段を撤去すると。

らせん階段を撤去すると。

らせん階段を撤去すると。

いろいろな可能性が実現できますので、ご検討の際は、ぜひご連絡下さいませ!


↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る