menu

BLOG

テーブルコーディネート

2023.03.04

おでかけ

テーブルコーディネート

こんにちは!ALEX  味澤です。

今週は一気に春がやって来ましたね。
花粉症の不安と暖かくなり桜の開花が待ち遠しい今日この頃です。

東京ドームで行われた「テーブルウェア・フェスティバル」に行ってきました。
テーブルウェアと言うだけあり、陶器、ガラス食器、漆器、その他の食器も多く展示・販売していました。
もちろんテーブルクロスなどのファブリック系も充実していました。

テーブルコーディネート

イベントゲストの方のコーディネートです。

テーブルコーディネート黒柳徹子さんと田川 啓二さん(ビーズ刺繍デザイナー)のコラボ作品
さわやかな水色と柑橘色がとても元気になります。

テーブルコーディネート藤原紀香さんの作品
赤・黒・ゴールドが強烈ですが高級感もあり、きまっています。
それぞれの方たちのイメージ通りの作品ですよね。

海外の食器ブランドのブースもとても素敵でした。なかなか日常でここまですることは大変かもしれませんが、時間を忘れて見入ってしまいました。

テーブルコーディネート


↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る