menu

BLOG

ラグのショールームへ行ってきました

2023.03.11

リフォーム商品情報

ラグのショールームへ行ってきました

こんにちは!ALEX  長谷川です。

暖かい日が続いていますね。
個人的には春が一番好きな季節なので嬉しいです。

さて、先日スミノエのショールームへ行き、ラグを見てきました。
「itten(イッテン)」というシリーズで「一転して、調和する。」をコンセプトとした京都の丹後緞通(手織り)のハンドタフテッド オーダーラグです。

ラグのショールームへ行ってきました

絶妙なニュアンスカラーで、上品な製品が多い印象でした。

ラグのショールームへ行ってきました

ラグのショールームへ行ってきました

ラグのショールームへ行ってきました


ずっと紙面上でしか見れていなかったので実物を見て、触れることが出来てとても良かったです。ラグを納品したら、またブログでご紹介させていただきたいと思います!


↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る