menu

BLOG

スケルトンリフォーム~クロス工事~

2015.12.10

リフォーム実例

スケルトンリフォーム~クロス工事~

こんにちは。ALEXの加藤です。

12月に入って朝晩寒くなりましたね。寒くなるとなぜかAdeleを聞きたくなります。そんなこんなでAdeleをエンドレスリピートな今日この頃です。みなさんの今年の冬ソングはなんですか?お勧めがあればぜひ教えてください♪


さて、引き続きスケルトンリフォームの様子をご紹介します!
まだまだ続きますよ~(笑)
今回はクロス工事の様子。

パテ処理中。前回紹介したボード工事の後、石膏ボードのジョイント部分やビス留め部分にパテを打ってやすりで削って、平らな表面を作ります。

スケルトンリフォーム~クロス工事~

クロス施工中。
通常は縦に施工するクロスを、ここでは横向きに施工しています。

スケルトンリフォーム~クロス工事~

今回採用されたクロスの一部がこちら。
ネイビー。

スケルトンリフォーム~クロス工事~

ピスタチオグリーン。

スケルトンリフォーム~クロス工事~

ハンガー柄。お客様がWALPAで選ばれたクロスです。可愛いですね。
スケルトンリフォーム~クロス工事~

同じくWALPAで選ばれたのがこちら。迫力満点です。どこで使われているかは、後ほどのお楽しみに☆

スケルトンリフォーム~クロス工事~

クロス工事が終わると、ぐっとお部屋らしくなります。それと同時に残る工事も後少しです!

前回までの様子はこちらからご覧下さい♪
スケルトンリフォーム~解体~
スケルトンリフォーム~ウレタン吹き付け~
スケルトンリフォーム~ユニットバス~
スケルトンリフォーム~置床・軽天・ボード工事~

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る